お引渡し

W様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

d0357117_15030254.jpg
d0357117_15032372.jpg


そして、サッシや建具の説明を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです。

d0357117_15031860.jpg




W様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11496 | 2017-10-30 15:05 | Comments(0)

足場解体

W様邸、足場解体が完了しております。

d0357117_15032944.jpg

とても素敵ですね!!

外部ではこれから本体左官工事を進めてまいります。

[PR]
# by ara11496 | 2017-10-26 15:04 | Comments(0)

現状報告

中間検査を終えましたW様邸。

d0357117_15125462.jpg

d0357117_15124855.jpg


クロス工事に向けて準備を行っております。
今後はパテ処理→クロス張りという流れで工事を進めていきます。

[PR]
# by ara11496 | 2017-10-23 15:14 | Comments(0)

外壁

W様邸、外壁の様子です。
d0357117_20375117.jpg
W様邸の外観の全体の様子はもうしばらくお待ちくださいね。
今回はほんの少しのご紹介です。


[PR]
# by ara11496 | 2017-10-19 20:39 | Comments(0)

中間検査


W様邸、中間検査が行われました。


スイッチの位置に間違いがないかなどの確認をしていただきました。




d0357117_15163747.jpg

プラスターボード張りも完了いたしてますので

パテ処理をしてクロス張りを進めてまいります。


どのようなお家になるのか楽しみですね。




[PR]
# by ara11496 | 2017-10-16 15:18 | Comments(0)